さくら保育園 玄関前

メッセージ一覧

失礼致します。
ソラにて参加させている、円陣はずれと申します。横槍、名指し等どんどんお願いします!

円陣はずれ (プロフ) [4月24日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ソラちゃんは最初カナタくんと関係を結びたかったんですよね。私の推しってのもありますが、『ソラのカナタ』って良いと思いません?
いっそハルカを作るか…?『ハルカカナタ』って。

円陣はずれ (プロフ) [4月24日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

萌え袖メカクレのボクっ子です。

「ボクはソラって言うっス!太陽系より壮大に、流星群よりしなやかに!目指すはポラリス、ブラスト・オフ!」
「宇宙はいいっすよ〜?この世のロマンが詰まってるっす。未知とは鍵であり扉っス。その未知を使い未知を切り開く!ポラリスの光はボクを照らしてるんスよ!」

円陣はずれ (プロフ) [4月24日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

オレンジ色のポニーテールに黄色いメッシュ、ゴーグルで前髪を押さえています。

目標のためなら努力を惜しまない性格ですが、その目標がコロコロ変わるので……

円陣はずれ (プロフ) [4月25日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/0/d/3/0d3c2abeaa901f2c88e2f0fc5785d505.png)
ソラちゃんの容姿です〜

円陣はずれ (プロフ) [4月26日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

原作だとライムとマドカとシンタをたしてワタルで割った感じですかね

円陣はずれ (プロフ) [4月27日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

皆様のキャラが可愛すぎて……
豆腐。様のヒカリさんが推しになりそうです。イタズラっ子だけど??みんなを感動??好きです。

円陣はずれ (プロフ) [4月27日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

すぐに混乱してしまうソラちゃん。急かされたり、相手が急いでるかもとか迷惑かもとか思っちゃったり、緊張するとなる。
「ボク、あっ、ボ、ボクあ……あ、あの、いや、えっと、……えと……あ、ご、ごめん、まって、待って…!」
「あ、あぅ、あっ、いや、その、ちが……!ぇ……ぁ、ぇ……?ご、ごめんなさい……?」
「ボクを見ないでっ……!ぁっ、ぅぁ……。ぃゃだ……。ぇと……、まっ、いや、ぅぅ……。」

円陣はずれ (プロフ) [5月2日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

≫木暮 様
普通にドット絵上手くないですか⁈かけるだけでも尊敬ですよもう……。ゲームに画風も近いですし、すごいです……。

円陣はずれ (プロフ) [5月2日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU